あつ森:操作方法

あつまれどうぶつの森:たぬきショッピングのアプリをスマホで使えるようにする方法

2020年8月13日 ゲームイズベスト

あつ森のタヌキショッピングは案内所に設置されているタヌポートから利用できます。

が、ある条件を満たせばプレイヤーの持っているスマホのアプリから注文ができるようになります。

たぬきショッピングで100回買い物をすればアプリが使えるようになる

たぬきショッピングは1日に5回までしか注文できませんが、通算で100回利用するとアプリをスマホに配信してもらえます。

あつ森

あつ森

あつ森

これ以降は案内所に行かなくてもアプリから注文できるようになります。

ちなみに「100回利用」というのは通算で100個の服や家具などを注文すれば条件クリアです。とたけけの曲を買ってもいいです。

1日に注文できる品物の上限は5個までとなっているので、毎日5個ずつ買い物すれば最短で20日あれば条件を達成できますね。

たぬきショッピングで買い物した回数はタヌキマイレージアプリの「通販ざんまい」で確認できる

あつ森

自分が今までにタヌキショッピングで何回買い物をしたことがあるかは、スマホアプリの「たぬきマイレージ」にある「通販ざんまい」から確認することが出来ますよ。

どんどん買い物してアプリを解除しましょう。

以上です。

-あつ森:操作方法