検索

あつまれどうぶつの森:ヒビわれメガネの入手方法【あつ森】

あつまれどうぶつの森

あつ森でヒビ割れ眼鏡を入手する方法を紹介します。

ヒビわれめがねは非売品のため、たぬきショッピングなどで買うことはできません。

日数が経過することでリサイクルボックスに入っていることがあります。

スポンサーリンク

日数経過でリサイクルボックスにヒビ割れメガネが入っていることがある(ランダム?)

案内所に設置されているリサイクルボックスは住人が引っ越した後に住人が置いていったアイテムが入ることがありますが、それ以外にも日数経過でいつの間にかアイテムが入っていることがあります。

このパターンでヒビ割れメガネがリサイクルボックスに入っていることがあるんです。

あつまれどうぶつの森

なかなかすぐには手に入らないのでSwitchの時計をいじって少し日数を進めるのが手っ取り早いかもしれません。

2〜3週間くらい飛ばすと何個かアイテムがボックスに入っています。ただ、ランダム?のようですので、すぐには手に入らないこともあります。根気よくリサイクルボックスを開けてみてください。

住人に何かメガネを渡してから日数を進めたほうがいいかも?(これは私の予想)

もしかすると、今住んでいる住人にあげたメガネが気に入らなくてリサイクルボックスに入れているのかもしれません。(引っ越ししなくても不用品は入れてるのかも?)

言われてみるとグミに何かメガネをあげて日数が経過したらヒビ割れメガネが入っていましたので。

あつまれどうぶつの森

引っ越し時にしか住人は物を入れないと思っていたのですが、もしかしたら気に入らないアイテムも入れているのかも?(わかりませんが)

いくつかメガネをプレゼントしてみて、日数を進めてみるといいかもしれません。

気に入らなかったからリサイクルボックスに入れてるというより、ヒビ割れメガネですから壊れて入れたのかも?(と、考えるとガッカリしなくて済みます笑)

スポンサーリンク