あつ森:住民

あつまれどうぶつの森:住人がDIYをしている時間帯

2020年6月12日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森

あつ森で住人の動物たちがDIYをしている時間帯についてです。

どうやら朝から夕方までの間に3回(3人)が交代でDIYを行っているようです。

1回目 午前11時前後?

あつまれどうぶつの森

まず、1回目は11時前後にDIYしているようです。今回はバンタムがDIY担当でした。

11時前後と言いましたが、10時過ぎに行ってDIYしているときもありましたし、12時過ぎでも大丈夫でした。10時〜12時までの間に行けばいいと思います。

2回目 午後2時前後?

あつまれどうぶつの森

2回目は14時前後ですね。今回はメルボルン。

13時や15時でもメルボルンがしていましたので13時〜15時の間と思っていいかもしれません。

3回目 午後5時前後?

あつまれどうぶつの森

3回目は17時前後ですね。3ごうがDIYしています。

15時まではメルボルンがしていましたが、16時過ぎには3ごうに変わっていましたので、16時ごろから18時ごろまでは3回目なんだと思います。

平日だと難しいと思いますが、時間を変更したりしながらやるしかないですね。。。

-あつ森:住民