あつ森:住民

あつまれどうぶつの森:ラムネが離島に出現した時間帯をメモしておきます。

2020年5月14日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森のマイル旅行券で行ける離島で、私がネコのラムネに遭遇した時間帯を書いておきます。

16時30分に飛行場に行って離島へ向かいました。1回目はイヌのラッキーが出現、2回目でラムネが出ましたよ。ラムネが出たのは16時35分ですね。画像も貼っておきます。

ラムネ

本当はネコのブーケを狙っていたのですが、ラムネの方が出ましたね。

あくまでも私の場合はこのタイミングで出現しただけですので、絶対に出るとは言えませんが少しでも参考になれば幸いです。

[amazon asin="4198651019" kw="あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ"]

-あつ森:住民