あつ森:操作方法

あつまれどうぶつの森:部屋のゴキブリを駆除する方法

2020年4月11日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森は放置していると自宅にゴキブリが住み着いてしまいます。

ゴキブリがいると気持ち悪いですし、マイホームの評価も下がってしまいますので見つけたら速攻で片付けましょう。

今回はあつ森でのゴキブリをやっつける方法を紹介します。

ゴキブリは走って踏みつければ駆除できる(汚い)

あつまれどうぶつの森

殺虫剤は使わなくていいです。ゴキブリは走って踏みつければ駆除することができます。気持ち悪いけど。

踏みつければゴキブリが霊になって浮かび上がります。これで駆除完了です。

あつまれどうぶつの森

家具の下にもゴキブリがいることがある

ゴキブリは見えないところにもいます。例えば設置した家具の下にいることもあります。家具は全て動かして確認しましょう。

あつまれどうぶつの森:自分が設置したアイテムを押して移動する方法

あつまれどうぶつの森

上の画像だと布団の下から湧いてきました。

家にいるゴキブリを全部駆除し終えたら自分のキャラが「ゴキブリ み〜んな いなくなって スッキリ〜!」と言います。

あつまれどうぶつの森

このセリフが出るまではどこかにゴキブリが潜んでいますので家具を動かして探してみてください。

[amazon asin="4198651019" kw="あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ"]

広告

-あつ森:操作方法