スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森:マイホームの収納の使い方

あつまれどうぶつの森

ニンテンドースイッチ、あつまれどうぶつの森で自分の家、マイホームを購入すると「収納」の機能が使えるようになります。

ポケットは拡張することができますが、それでもポケットはいっぱいになってしまいます。ポケットに入り切らないアイテムは家の収納に入れてしまいましょう。

今回は、あつ森でのマイホームの収納の使い方を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

収納の使い方は家に入ってポケットから収納したいアイテムを選ぶ

収納の使い方は家の中に入って、Xボタンでポケットを開きましょう。そして収納したいアイテムにカーソルを合わせて、収納するを選んでください。

あつまれどうぶつの森

今回は、つみきのおもちゃを収納します。

それでは収納したアイテムを確認してみましょう。

収納されたアイテムを確認するには家の中で方向キー右を押す

ポケットを閉じて、家の中で方向キーの右を押してください。すると、収納したアイテムの一覧が表示されます。

あつまれどうぶつの森

はい、先ほど収納したつみきのおもちゃが入っていますね。取り出したい時はアイテムを選んでAボタンで決定しましょう。

収納スペースを上手に使って作業を効率よく進めてみてください。あと、ポケットに入れられるアイテムの量を増やす方法も載せておきます。20枠から30枠に増やせますよ。

あつまれどうぶつの森:ポケットの容量を増やす方法(すぐポケットがいっぱいになるのを防ぐ方法)

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました