あつ森:購入に関する記事まとめ

あつまれどうぶつの森が発売日になっても「このソフトはまだあそべません。しばらく待って、やりなおしてください。」と表示されて遊べないんだが・・・

2020年3月20日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森

ニンテンドースイッチ専用ソフト、あつまれどうぶつの森のダウンロード版を買ったのですが、発売日の0時を過ぎても、「このソフトはまだあそべません。しばらく待って、やりなおしてください。」と表示されて起動できません。

あつまれどうぶつの森

ネットに接続し直して、もう一度起動を試してみたのですが、このソフトがあそべるようになったか、インターネットでチェックします。と表示されてチェックするを選択しても始まらないんですよね。

あつまれどうぶつの森

不具合かもしれないので、しばらく待ってみたいと思います。

また記事には追記します。

追記:0時10分まで待ってみて起動したらゲームが始まりました。アクセスが集中しすぎたのか、不具合だったのか、分かりませんが、ひとまず安心です笑

-あつ森:購入に関する記事まとめ