MGS5:GZからMGS5:TPPに引き継げるものとは?

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES_20150125093123
メタルギアソリッド5ファントムペインには、プロローグのグラウンドゼロズのデータを引き継ぐことができます。ファントムペインをもっと楽しむ為にはグラウンドゼロズもプレイしておくべきでしょう。

メタルギアソリッド5ファントムペイン発売までの過ごし方。グラウンドゼロズをもっとやり込むべし!

さてグラウンドゼロズからファントムペインにデータを引き継ぐと、どんな特典がもらえるのでしょうか。

スポンサーリンク

MGS5:GZからMGS5:TPPへのデータ引き継ぎ特典

グラウンドゼロズでスネークが着てるスニーキングスーツ

まずはMGS5:GZでスネークが着てたスニーキングスーツを引き継ぐことができるようです。あの紺色のスニーキングスーツですね。

私はあのスニーキングスーツが好きです。ピースウォーカーの時も着ていました(笑)

これをファントムペインでも着れるようですね。

マザーベーススタッフ

2つ目の引き継ぎ特典はマザーベーススタッフですね。スネーク達、ダイヤモンドドッグスの基地マザーベースで働くことになるスタッフです。これはグラウンドゼロズが発売されたときから言われていましたよね。

グラウンドゼロズのミッションで回収した指や目が登場するのでしょうか?それとも別に用意されているのでしょうか。

MGS5GZで回収した目や指はMGS5TPPに登場すると思う?

MGS5:TPP発売まではMGS5:GZを遊んで待とう

今回はメタルギアソリッド5のプロローグMGS5:GZから本編のMGS5:TPPへのデータ引き継ぎについてお話ししました。

本編を遊ぶならプロローグは必ず遊んでおくべきだと思います。発売まであと半年、楽しみに待ちましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。