パスが生きてる?MGS5TPPで水樹奈々さんの収録があった件

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20150904205658

メタルギアソリッド5グラウンドゼロズで死んだはずのパスが生きている可能性が出てきました。

パスの声を担当している水樹奈々さんの収録があったようです。

収録があるということはパスが登場する可能性があるという事ですよね。

やっぱりパスは生きているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

パスは普通の状態では登場しない?

ただ、水樹奈々さんからのメッセージがコジステで流れたときの話から推測すると、パスは普通の状態では登場しないのではないでしょうか。内容自体は凄く悲しいものだったようですので。

発売日の発表はありませんでしたが、パス(水樹奈々さん)のファンの人は嬉しいと思います。

今後の新情報にも期待ですね。

まさか一度、死んでゾンビとして登場するなんていうことは無いですよね?

【MGS5】パスやヴォルギンがゾンビになって登場しないよね?

水樹奈々さんは悲しいと言っていたので、私はゾンビではないかと勝手に予想しています。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。