久しぶりにメタルギアソリッド5GZをプレイしてみませんか?

mgs5gz_20141205
メタルギアソリッド5ファントムペインの発売は2015年ということになっていますね。

2015年のいつ頃に発売になるのかは分かりませんが、2014年も終わりますし、久しぶりにグラウンドゼロズをプレイしてみませんか?

2014年3月に購入して一通りクリアしたから遊んでないという人も多いのではないでしょうか。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

MGS5GZはMGS5TPPの練習

グラウンドゼロズはファントムペインの練習と小島監督は仰っていました。2015年にTPPが発売されますので、そろそろGZをプレイしなおしてみてはいかがでしょうか。

操作方法など今までのメタルギアとは少し違っていましたし、忘れてしまってる部分もあると思います。他のゲームをプレイされていたのであれば、操作方法がゴチャゴチャになってしまってるかもしれません。

TPPの発売日が決定したらGZを毎日プレイしよう

まだTPPの発売日は2015年ということしか発表されていませんので、GZはたまにプレイする程度でも良いでしょうが、発売日が確定して発売日から1ヶ月前になったら毎日プレイしてみてはいかがですか。

できれば操作方法は完璧な状態でTPPをプレイしたいですよね。いままでのメタルギアシリーズで1番期待されている人も多いと思います。

せっかく操作方法がほぼ同じGZが既に発売されているわけですから、もっと遊び倒しても良いと思いますよ(^^♪

スネークを思うがままに操れるようになっておきましょう(笑)

スポンサーリンク