GTAVI

GTA6ではタクシーやパトカーなど全ての車を改造可能にしてほしい!

2016年3月6日 ゲームイズベスト

GTAでは車のカスタムを楽しむことができます。GTA5でもお気に入りの車を色々と改造しました。

でも私が本当に改造したい車はカスタムできませんでした。ゲーム中に登場する全ての車を改造できるわけではないです。

私がGTAで改造したい車は緊急車両やタクシーです。GTA6では全ての車を改造できるようにしてほしいですね。

photo credit: Vaydor via photopin (license)

タクシーの改造ができるようにしてほしい

gta6_taxi
photo credit: 220714-135 CPS via photopin (license)

パトカーや救急車の改造もしたいですが、タクシーの改造を一番やってみたいです。

映画のTaxiみたいに改造タクシーを操作してみたいんです。プジョー406や407みたいに。

さすがに変形はできなくてもいいのですが。笑

[amazon asin="B00JQ8E2Z6" kw="TAXi4 Blu-ray"]

PS2のサンアンドレアスではタクシーも少しだけ改造できたのですが、いまいち物足りませんでした。GTA6ではホイル、タイヤ、スポイラーから細かくカスタムできると嬉しいのですが。

アメリカが舞台ならTAXI NYのタクシーみたいな改造がしたいです。

[amazon asin="B0047CPIRW" kw="TAXI NY Blu-ray"]

過去のGTAでも非公式でゲーム中に登場しない車を操作したりできたようですが、どうせなら公式が良いですよね。

まだ発売されるかどうかすら分からないGTA6ですが、車のカスタムの自由度にも期待してます。

日本車も出してほしいですね。過去作でもそれっぽいのは何台か見かけましたが。

【GTA6関連記事】

[amazon asin="B0151BRH0I" kw="グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)"]

-GTAVI