【ライズオブローニン】発明家の伊賀七がいる場所【横浜】

Rise of the Ronin

Rise of the Roninでメガネを掛けているキャラクター、発明家の飯塚伊賀七はミッション「写真機はいずこ」をクリア後は横浜の写真館にいます。

広告
Rise of the Ronin

横浜の写真館の場所も地図で載せておきます。

Rise of the Ronin

地図を開くとカメラのアイコンが出ていると思います。そこが写真館です。もう少し地図をアップにして載せておきます。

Rise of the Ronin

写真館の近くに隠し刀の旗印があるので開放しておくと移動しやすいでしょう。

Rise of the Ronin

看板に館真写濱横と書かれている場所です。小さい看板に「しゃしん」と書かれてますね。

広告

写真館に入って左奥に伊賀七がいます。

Rise of the Ronin

話しかけると伊賀七とのミッションが始まり、クリアすると伊賀七の作ったカラクリが使えるようになります。

Rise of the Ronin

面白い武器や戦闘、潜入などミッションに役立つ道具も作ってくれるので伊賀七とは仲良くしておくといいと思いますよ。