PR

【ライズオブザローニン】アバターの入手方法

Rise of the Roninの公式サイトで今作の登場人物である坂本龍馬や桂小五郎たちのPSNのアバターが配布されています。今回はそのアバターの受け取り方を説明します。

まず、Rise of the Roninの公式サイトを開いて画面を下にスクロールします。すると登場人物の紹介が出てきますので倒幕派・佐幕派・西洋の中からアバターがほしいキャラを選んでキャラの下にある「サインインしてアバターを受け取る」を選びます。

Rise of the Ronin

PSNのログイン画面が表示されるのでアバターを受け取りたいアカウントでログインします。ログインしてから登場人物のページを見ると「PSNアバターを手に入れよう」というボタンに変わっていると思います。

Rise of the Ronin

PSNアバターを手に入れようボタンを押すとアバターを入手するためのプロダクトコードが表示されます。

Rise of the Ronin

このプロダクトコードをPlayStation Storeで入力してアバターを受け取りましょう。

PS5のPlayStation Storeだと「・・・その他」から「コード番号の入力」を選びます。

コード番号は大文字小文字どちらでもOKです。ハイフンは不要です。続けて入力すれば大丈夫です。受け取りたいアバターが表示されたら受け取りましょう。あとはアカウントのプロフィールから設定すればRise of the Roninのアバターを使うことができます。