フォートナイト:世界を救え

【フォートナイト】世界を救えのログインボーナスが終了していた件

2023年11月2日 ゲームイズベスト

フォートナイトの世界を救えで受け取れるログインボーナスが2023年6月のv25.10で終了していたようです。(なんてこった)

しばらくフォートナイトから離れていたのですが、久しぶりに世界を救えを起動してみたところ、ログインボーナスの画面が表示されませんでした。どうやらv25.10からログインボーナスが終了。代わりにデイリークエストの報酬V-Bucksが増えたようです。

デイリークエストを毎日1つ完了すれば以前までと同じペースでゲーム内通貨を入手可能という説明が公式サイトにありますが、ログインボーナスよりもデイリークエストをこなす方が時間がかかるんですよね。世界を救えをガッツリやる人ならいいのでしょうが、どっちかといえば私はバトロワ優先なので、ログインボーナスがあった方が良かったというのが正直な意見です。とりあえず世界を救えにログインだけ済ませておくという毎日のルーティンが...笑

とは言っても既に決まったことは仕方ありませんし、充分これまでのログインボーナスだけで世界を救えの元は取らせてもらいましたし、文句は言えません(笑) 私は結局、世界を救えませんでしたが、今までありがとうございました。これから世界を救えを遊ぶ予定の方はご注意ください。

v25.10で、フォートナイト 世界を救えのデイリー報酬システムに変更を実施

-フォートナイト:世界を救え