GTAVI

GTA6の発表が近いのか?公式Xアカウントが投稿した画像が話題に【VI】

GTA5

ロックスターゲームズの公式Xアカウントが投稿した画像がGTA6の発表を匂わせているのではと話題になっているようです。

スポンサーリンク

投稿の内容自体はGTAオンラインをプレイしてハッピームーンフェスティバル、お月見のイベントでTシャツを手に入れよう!という告知ですが、画像の左に「VI」という文字が見えますよね。これがGTAVIのVIを指しているのではないかという話です。

このVIは実際にはGTA5のヴァインウッドのVIなのですが、GTA6が開発中ということは発表されていますので、VIという文字が偶然見える位置になっているだけなのか、匂わせなのか、と海外掲示板で話題になっています。示唆と言ったほうがいいのかも。

そして手前の男性と女性キャラはGTA6の男性主人公と女性主人公をさしているのではないかという。

うーん、正直無理やりな気もしますが、わざわざこの場所を背景に選んだのも意味深ですよね。月は背景に入れるにしてもVIをわざわざ見えるように入れる必要もないわけで。むしろGTA6が話題になっている状況ですから、勘違いしてほしくなければVIは隠れるようにしても良かったはずです。

VIという文字には、みんな神経質になっていると思うので、今月なにかしらの発表があってもいいのでは?と少し期待してしまいます。

-GTAVI