ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」 ポケモンSV:購入に関する記事まとめ

【ポケモンSV】ゼロの秘宝はいつから遊べるのか?【前編・碧の仮面】

2023年9月12日 ゲームイズベスト

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』「前編・碧の仮面」

ポケモンスカーレットバイオレットのDLC「ゼロの秘宝:前編・碧の仮面」は9月13日(水)の午前に配信予定と発表されています。

午前ということしか発表されていませんので、0時なのか9時なのか、それとも11時なのか分かりませんが、午前中に遊べるようになるのは間違いないので学校や仕事を終えて夜から遊び始めるのは問題なさそうですね。

午前といっても、やっぱり9時や10時が現実的ではないかと思われます。0時なら13日の0時と書くはずですから。それに、あまりDLCで0時からというのは聞いたことがありません。※あくまでも私の予想ですので実際には異なる可能性があります。ご注意ください。

配信が開始されたら公式Xアカウント(旧ツイッター)でお知らせがあると思うのでチェックしておくといいかと思います。

以上です。

-ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」, ポケモンSV:購入に関する記事まとめ