ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」 ポケモンSV:購入に関する記事まとめ

【ポケモンSV】ゼロの秘宝の早期購入特典「ゾロアーク(ヒスイのすがた)」を受け取る方法【ゼロの秘宝】

2023年9月12日 ゲームイズベスト

ポケモンSV

ポケモンスカーレットバイオレット、ゼロの秘宝の早期購入特典「ヒスイのすがたのゾロアーク」の受け取り方をメモしておきます。(受け取りにはインターネット接続が必須ですが、ニンテンドースイッチオンラインへの加入は不要です。)

ニンテンドーアカウントのメールアドレス宛に届くメールからシリアルコードを確認する

まず、ゼロの秘宝を購入したアカウントの登録メールアドレス宛に、【番号発行のご案内】 『ポケットモンスター スカーレット(またはバイオレット) ゼロの秘宝』を購入されたお客様へ というメールが届いているはずです。もし、メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダなどをご確認ください。それでも無い場合は公式サポートにお問い合わせください。

メール本文にシリアルコードが記載されているはずです。これを入力してゾロアークを入手しましょう。

シリアルコードの入力方法

ポケモンスカーレットバイオレット

メインメニューからポケポータルを開きます。

ポケモンSV

ふしぎなおくりものを選びます。

ポケモンSV

シリアルコード/あいことばで 受け取るを選びます。

シリアルコードの入力画面が表示されたらメールに記載されていたコードを入力しましょう。入力間違いにご注意ください。

ポケモンSV

コードを入力するとヒスイのすがたのゾロアークが表示されるので、受け取るおくりものを選びましょう。

ポケモンSV

受け取ったゾロアークはポケモンボックスに入ります。

ポケモンSV

レベル50のゾロアークがボックスに入っています。

-ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」, ポケモンSV:購入に関する記事まとめ