GTAVI

GTA6は2024年4月から2025年3月の間に発売か?テイクツーインタラクティブの決算報告書から推測される

ゲームイズベスト

GTA5

GTA6は2024年4月から2025年3月の間に発売される可能性が浮上しています。この情報はテイクツーインタラクティブの決算報告書で明らかにされました。同報告書によると2025年度には大幅な売上増加が見込まれており、多くの人々がその中にGTA6の発売が含まれるのではないかと考えています。

スポンサーリンク

特に注目されているのは、テイクツーインタラクティブのCEOであるストラウス・ゼルニック氏のコメントです。彼は「画期的なタイトル群によって新たなクオリティと成功の基準を確立することが期待される」と述べ、2025会計年度に80億ドル以上の売上を達成する可能性があることを示唆しています。

少し前にGTA6の情報がリークされたこともありましたし、今回の件も含めてファンの期待はより高まっているのではないでしょうか。

GTA6のリークが本物だった件について思ったこと

現時点の最新作であるGTA5はPS3で発売され、PS4版さらにPS5版まで出ました。確かにPS5ではフレームレートやグラフィックの向上もあり、既プレイでも楽しめているのですが、さすがにそろそろ新作GTAを遊びたいというのが本音です。PS5が出る頃にはGTA7が出るのかな?と想像していた事も私はあったのですが(笑)

スポンサーリンク

それはさておき、GTA6が2024年4月〜2025年3月の間に発売されるという予想が当たっていれば、約1年後にはPS5でGTA6を遊んでいる可能性もあるわけです。そう考えるとワクワクしますね。今後の続報を期待したいと思います。

情報元:ファミ通.com

-GTAVI