PR ゼルダTotk発売前情報・購入ガイド

【ゼルダTotK】ティアキンもカタログチケットで引き換え可能なのか?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年2月15日

ゼルダTotK

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムもニンテンドーカタログチケットの対象タイトルに含まれているようですので引き換え可能です。(情報元:My Nintendo Store

ニンテンドーカタログチケットの対象タイトル

広告

普通にダウンロード版を買うと7,900円ですが、カタログチケットを使えば、4,990円で購入できるようなものですからね。2,910円も安く買えます。DL版にする予定ならカタログチケットで引き換えた方が絶対にお得です。(カタログチケットの存在を知らない人が身近にいたら教えてあげてください。意外と多いです。)

ティアキン以外に遊びたいゲームがまだ無くても1年以内なら引き換え可能ですから、慌てて残り1枚を引き換える必要もないですし。もしくは他にやったことがないゲームがあればそれに使ってもいいでしょうし。ティアキン発売までにやっておくのも手だと思います。

あと、ティアキンを楽しみにしている人の中にはブレワイはゲーム実況動画で済ませて自分では遊んだことがないという方もいるらしいです。

広告

○○さんのゲーム実況で面白かったから続編のティアキンは自分でもやってみたいという話らしいのですが、これはあまりにも勿体ないです。ブレワイも面白いゲームなので自分でプレイしてほしいですね。

もし、ブレワイ未プレイの人がいるならカタログチケットをブレワイとティアキンに使ってください...!!あの大作を動画だけで済ませてしまうのはあまりに勿体ないです!!どんなゲーム実況者の動画を見たとしても、ブレワイを動画だけで100%楽しむのは無理だと思いますよ。

以上です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゼルダTotk発売前情報・購入ガイド