ポケモンSV:ストーリー

【ポケモンSV】早期購入特典 ひこうテラスタイプのピカチュウを受け取る方法

2022年11月19日 ゲームイズベスト

ポケモンスカーレットバイオレットの早期購入特典、そらをとぶを覚えている「ひこうテラスタイプのピカチュウ」を受け取る方法についてです。(早期購入特典の期限は2023年2月28日まで)

そらとぶピカチュウは、ふしぎなおくりもので受け取る必要があります。ふしぎなおくりものは最初のポケモンセンターに着いて、ネモからスマホロトムをアップデートしてもらって開放されます。

メインメニューを開く→ポケポータル→ふしぎなおくりもの→インターネットで受け取る→ひこうテラスタイプのピカチュウの手順で操作すればOKです。

最初のポケモンセンターでネモにスマホロトムをアップデートしてもらった後、メインメニューからポケポータルを開く

ポケモンスカーレットバイオレット

最初のポケモンセンターに着くとネモからスマホロトムに機能を追加してもらえます。そのあとでメインメニューを開いて、ポケポータルを選びます。

ポケポータルのふしぎなおくりものを選ぶ

ポケモンスカーレットバイオレット

ふしぎなおくりものを選びます。

インターネットで受け取るを選んで、ひこうテラスタイプのピカチュウを受け取る

ポケモンスカーレットバイオレット

ふしぎなおくりものでインターネットで受け取るを選びます。

ポケモンスカーレットバイオレット

ひこうテラスタイプのピカチュウが出たら受け取りましょう。

以上です。

-ポケモンSV:ストーリー