Apex:雑談

【Apex Legends】ガチャから使いたくないレジェンドのスキンばかり出てしまう気がする件について

ゲームイズベスト

エーペックスレジェンズ

Apexパックを引いた時にまだ解放してないレジェンドのスキンばっかり出る気がします。これは気のせいでしょうか?笑

最初から使えるレイスやバンガロールなどのスキンは全然出ません。

まだ私はApexを始めてそんなに経っていないので、解放してないレジェンドのスキンが出てしまうのは仕方ないと思っていたのですが、それにしても偏りがあって(笑)

絶対すぐには解放しないだろうと思っているレジェンドのスキンばっかり出ます。ヒューズやマッドマギーやレヴナントなど。

特にヒューズばっかり出ます。じゃあ、次に解放するレジェンドをヒューズにすればいいのでは?という意見は無しでお願いします。私はヒューズのナックルクラスターのセリフがうるさくて嫌いなので(笑)、ヒューズを解放するのはまだまだ先だと思ってます。

アカウントによってスキンの出やすいレジェンドが決まってるのでは?と疑ってしまうくらい(笑)

まぁ、運が悪いのでしょうね。物欲センサーなのかなんなのか。

皆さんはApexガチャを回した時に欲しいレジェンドのスキンの方が出やすいですか?それとも私みたいに解放してないレジェンドのスキンばっかり出てしまいますか?

以上です。

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-Apex:雑談