フォートナイト:スキン

フォートナイトの固定スキンとは?

2022年5月25日 ゲームイズベスト

フォートナイトのコスチューム(スキン)関係の話題を見ていると「固定スキン」という言葉をよく聞きます。

固定スキンとは頻繁にスキンを変えたりせずに、お気に入りというか自分はコレしか使わない!というように固定しているスキンのことです。まぁ、自分の中での話ですけどね。

フォートナイトの実況者、配信者でもこの人はこのスキンのイメージというものがある人も多いと思います。その人は基本的にそのスキンしか使わない、というような。それが固定スキンです。

色々なスキンをランダムで使うのも面白いですが、自分の中でお気に入りをひとつ見つけて、それを固定スキンとして遊んだり、動画投稿や配信をしてみるのも面白いかもしれません。

コスチュームだけでなく、ツルハシやバックパックなどを1セットとして固定スキンと考えるのもあるかと思います。

ちなみに私はチャプター1の初期スキン、ジョンジー・ザ・ファーストですね(笑)

ジョンジー ザ・ファースト

初期スキンってチャプター1の頃からランダムで変わりますが、このジョンジーだけ使いたかったので単品で買えた時は嬉しかったです。

フォートナイト

今はジョンジーばっかり使ってます。

色々なスキンを使うのもいいと思いますが、コレだけ使うと決めてしまうのも面白いと思いますよ。無駄にスキンを買わないことで節約にもなりますし(笑)

以上です。

-フォートナイト:スキン