ポケモンダイパリメイク

【ポケモンダイパリメイク】主人公の名前と性別はどうするか決めた?

2021年11月18日 ゲームイズベスト

ポケモンブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールの主人公の名前は決めましたか?

リメイク元のダイヤモンド・パールの主人公のデフォルト名はたしかコウキとヒカリだったかと思いますが、自分で考える人も多いと思います。

私はデフォ名が無難と思ったりもするのですが、自分で決めたほうが愛着が湧くような気もします。

私の候補としては性別はとりあえず自分と同じ男性にして、名前はデフォルトのコウキか、このブログで使ってる名前のコウイチ、もしくはモンハンで使っている名前のどれかにしようと思っています。

こういう時に自分の中で決まった名前があると便利なんですけどね。人間のキャラクターならこの名前だ!って。

発売日の0時から遊ぶ予定ですが、名前で悩んで実際に冒険にスタートできるのは1時頃になりそうです(笑)

[amazon asin="B09CL1NLVP" kw="ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch"]

[amazon asin="B09CL27VBB" kw="ポケットモンスター シャイニングパール -Switch"]

-ポケモンダイパリメイク