スポンサーリンク
GTAV

PS5版GTA5の発売日って結局いつなの?

スポンサーリンク

GTA5

PS5版GTA5の発売日は、いつなのか確認してみました。

現時点で発表されている最新の情報だと、PS5版GTAVは2022年3月発売予定のようです。

2021年11月11日から変更されて延期になったみたいです。

そろそろGTA5じゃなくてGTA6を出してほしいという気持ちが強いのですが、なんやかんやPS5でも発売されたら買ってしまうと思います。笑
(こんなことだからいつまで経っても6が出ないのかもしれない…)

せっかくなので少しだけ振り返ってみますが、GTA5が初めて発売されたのは2013年なんですよね。もう8年前という恐ろしい事実。しかも、PS3でしたからね。そのあとPS4でも発売されました。

PS4版が発売された時は、まさかPS5版も出ることになるとは思いもしませんでしたが…。PS4でGTA6が出るとばっかり思っていましたから。PS5発売前にPS4でGTA6が出て、PS5版GTA6が後から出るのでは?って思ってました。

まぁ、GTA5って面白いんですけどね。そして結局、PS5版GTA5が出れば買ってしまう。出せば買ってくれるだろうとロックスターにも思われてしまっているのかもしれません。(こんなこと言ったらダメかな?笑)

しかも、GTA3とバイスシティ、サンアンドレアスのリマスター、GTAトリロジーも出ることが発表されましたし。

【関連】GTAトリロジーはリメイクではなくリマスターらしいけど、どれくらいグラフィックの向上に期待していいのだろうか?

ひとまず、これでも遊びながらPS5版GTA5を待ちますか…。

いやいや、こんな私みたいな人が多いからロックスターがいつまで経ってもGTA6を出してくれないのでは?笑

と、頭では思っていても結局、買ってしまう。うーむ。特にバイスシティは好きなので嬉しいですし。笑

ついでにRDR1もリマスターかリメイクしてくれないかなーと思ったり。どんどんGTA6が遠くなってしまいますね。

話が脱線しすぎて結局、何が話したかったのか分からなくなってきましたが、ひとまずPS5版GTA5は2022年3月に発売予定だそうです。3月の何日発売かは、まだ現時点では発表されていません。続報を待ちたいと思います。

以上です。

GTAV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました