MGSV:TPPはダウンロード版を買えば良かったと後悔してるwww

mgsvtpp_download_20150902

メタルギアソリッドVファントムペインはダウンロード版とパッケージ版があります。

私はほとんどのソフトをパッケージで購入しているのでTPPもパッケージ版を購入しました。とは言ってもまだ手元には届いておりませんがw

パッケージで購入している理由は買い取りに出せる、パッケージを並べる楽しみがあるからなのですが、ファントムペインに関してはダウンロード版を買えば良かったと後悔しています。

今回はTPPをダウンロード版で買えば良かったと思った理由をお話しします。

スポンサーリンク

発売日になった瞬間に遊べるのは嬉しい

昔ならゲームはゲームソフト屋さんが開店してから買っていたので9時や10時くらいに買うのが普通でした。

でも今はダウンロードで購入でき、しかも事前にダウンロードしておいて発売日の12時になった瞬間に遊べます。

とは言っても、さすがに12時から遊べなくても良いよ。と思っておりました。昨日までは。

ファントムペインは12時からでも遊びたい

メタルギアソリッドVファントムペインに関しては夜の12時からでも遊びたいです。

昨日までは焦らなくて良いと思っていたのですが、今日になって12時に遊びたい!という気持ちが強くなりましたw

やっぱりTwitterなどで賑わってると、テンションが上がってしまうんでしょうねw

パッケージ版が届くまでしばらく我慢

Amazonから発送のメールが来ないので発売日には届かない気がしていますが、のんびり待ちたいと思います。

今はダウンロード版を買わなかったことを後悔していますが、しばらく経てば、やっぱりパッケージ版を買って良かったと思えるようになると思いますので。多分w

夢の中でTPPを楽しむ

今回はメタルギアソリッドVファントムペインをダウンロード版で購入しなかった事を後悔してる件について話しました。

でも、記事を書いてるうちに、やっぱりパッケージ版のほうが良かったかな?とも思えるようになってきました。

焦らなくてもメタルギアは逃げませんからね。

家に届くまでは夢の中で遊びたいと思いますw

PS

と言いつつ、やっぱり早く遊びたいw

【MGSV:TPP関連記事】

スポンサーリンク