GTAV

PS4版グランドセフトオート5の解像度は1080p、フレームレートは30fpsと発表

2014年11月6日 ゲームイズベスト

グラフィックがより綺麗になるということと、一人称視点に対応するということで注目されているPS4/XboxOne版のグランドセフトオート5(以下、GTA5)ですが、解像度の発表もあったようです。

過去記事「PS4版グランドセフトオート5はFPSモードでプレイ可能!」

どうやら解像度は1080pでフレームレートは30fpsに決まったそうです。

しかも、PC版は4Kに対応するとか。凄いですね。

FPSモードはオンラインにも対応

ちなみにFPSモード(一人称視点)はオンラインモードでも使えるそうです。BFとかCODが得意な人がいたら私なんて一瞬で倒されてしまいそうです(笑)

PS3版とPS4版の比較動画も公開されているようですので、是非ご覧になってその違いを確かめてみてください。

60fpsじゃないところは少しだけ残念ですが、解像度が違うだけでこれだけ綺麗になって一人称視点も加われば、一度遊んだ人でもまた楽しめそうですよね。

発売が楽しみです。

【GTA5関連記事】

[amazon asin="B0151BRH0I" kw="グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)"]

広告

-GTAV