あつ森:住民 あつ森:操作方法 あつ森:服や家具など

【あつ森】住民のパジャマを変更する方法

2021年2月3日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森の住民、動物たちは寝る前になると家の中でパジャマ姿になっていることがあります。

住民のパジャマもプレゼントで変更することができます。例えばコアラのアデレードはデフォルトではストライプ柄のパジャマを着ています。

この初期状態のパジャマを変えるにはパジャマとして使われそうな服をプレゼントすると変更できます。

パジャマとして使われそうな服をプレゼントすると寝る前に着ているパジャマが変わる

例えば「もこもこナイトガウン」をプレゼントしてみましょう。

あつまれどうぶつの森

気に入って今後も着てくれるようにその動物が好きな色でプレゼントします。

あつまれどうぶつの森

そして、新しいパジャマをプレゼントした次の日以降の寝る前に住民宅へお邪魔してみると、パジャマが変わっています。

あつまれどうぶつの森

ちゃんとプレゼントしたナイトガウンに変わっていますね。

寝る前の住民のパジャマを変更したい場合はパジャマに使われそうな服をプレゼントしてみてください。

あと、パジャマも他の服と同様にたくさん服をプレゼントしていると入れ替わりますので、またデフォルトのパジャマに戻ってしまった場合は新しくプレゼントし直してみてください。

パジャマと同じ要領で運動時の服や虫取り大会、普段使ってるジョウロや釣り竿などの道具も変わります。ただ、住民の好みによってはプレゼントしたときしか着てくれない場合もあります。色々と試してみてください。

あつまれどうぶつの森:虫とり大会や釣り大会の住民の服装を変える方法

以上です。

-あつ森:住民, あつ森:操作方法, あつ森:服や家具など