あつ森:服や家具など

あつまれどうぶつの森:住民もズボンやスカートを履けたらいいのに・・・

2020年8月11日 ゲームイズベスト

あつ森では住民の動物たちにズボンやスカートもプレゼントすることができます。でも、住民がズボンを履くことはありません。部屋に飾るだけですよね。私としては住民もズボンを履いてほしいなと思っています。

今作は難しくても次回作があるなら是非、住民にもズボンかスカートを履かせてあげてほしい。たぬきちですら、半ズボンを履いてるわけですからね。まぁ、たぬきちも昔は素っ裸に前掛けだけしたが。

住民以外の動物もみーんなズボンやスカートを履いてないのであれば違和感は少ないと思いますが、たぬきち、しずえさん、ことのさん等は履いてますからね。やっぱり変な感じがします。

TシャツをプレゼントしてもTシャツ1枚で下半身丸出しで島を歩いてますので(笑)ちゃちゃまるのような羊なら毛のフワフワで隠れるのですが...。そうじゃない子はどうしても丸出し感が強くて...。ちょっ!出てる!出てる!って毎回ツッコみたくなります(笑)チューブトップやワークアウトトップスなんてプレゼントしようものなら...。

住民の会話でもズボンを履いていないことについて、よく話題になるんですよ。

あつ森

あつ森

あつ森

あつ森

一応、住民もズボンを履いていないという認識はあるようですね。これはこれでいいのかもしれませんが...

私としては次回作ではジーパンとか半ズボンも履かせてあげてほしいです。

-あつ森:服や家具など