あつ森:住民

あつまれどうぶつの森:ゾウの住人はヒュージと3ごうがオススメ!

2020年5月20日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森に出てくるゾウの住人はエックスエル、パオロ、パンクス、はじめ、ヒュージ、3ごう、オパール、エクレア、エレフィン、サリー、ティーナがいます。

この中でも私は特に3ごうとヒュージの2人がオススメです。ふたりとも体は大きいですが、性格は「ぼんやり」の為、のほほんとした雰囲気で可愛いですよ。

身体は大きいのに服がパツンパツンにならない

体は大きくても服がパツンパツンにならなくて見た目もキレイに着こなせています。デザインも崩れないんですよ。

ヒュージと3ごう

ヒュージは帽子も無いですし、デフォルトではシャツ1枚だけですので帽子などの装備品も割と似合います。

3ごうはヘルメットを被っているので帽子はちょっと浮いた感じがしますけどね。色んな服や帽子、メガネを試したい人はヒュージのほうがいいかも。

ヒュージと3ごう

でも、ちょっと奇抜な装備だと3ごうも似合うんですよ。ナイトビジョンとか(笑)

ヒュージと3ごう

3ごうはヒュージよりも奇抜な格好が似合う

戦隊モノの格好をしているので、日常生活に合わない服やアクセサリーが逆に似合うのかもしれません。

性格、口癖もカワイイ

語尾、口癖もカワイイんですよ。好感度が上がれば自由に変えれるんですが、初期状態ではヒュージが「〜だゾウ」で、3ごうが「うりゃー」です(笑)

3ごうは戦隊モノだからですかね。たしか2ごうは「せいやっ」でしたので。

でも、やっぱり個人的には体は大きいのに、かわいくて、のんびりした性格で、それでいて服装がキレイに見えるところが好きですね。

ヒュージと3ごうとちゃちゃまる

ちゃちゃまると比べると違いがハッキリ分かりますよね(笑)

まぁ、ちゃちゃまるはちゃちゃまるでカワイイんですが(笑)サイズが合ってないだけかもしれませんけど。

もし、ゾウの住人で誰か探していたらヒュージと3ごうがオススメですよ。性格が同じなので見た目の好みで選ぶのもいいと思います。

-あつ森:住民