あつ森:ストーリー

あつまれどうぶつの森:いつ?マイホーム(自分の家)が購入できるようになるタイミング

2020年3月20日 ゲームイズベスト

ニンテンドースイッチ、あつまれどうぶつの森でも自分の家、マイホームを建てることができます。

マイホームが購入できるようになるのは最初にたぬきちから請求される無人島への移住費用5000マイルを支払い終わったタイミングです。移住費用を払い終われば案内所にて家の購入ができますよ。ローンが組めますのですぐ購入できます。

ちなみに移住費用5000マイルを払い終わったタイミングで、たぬきマイレージのマイル交換サービスも開放されます。

あつまれどうぶつの森

ローン地獄の始まりではありますが家を購入したところから、あつ森がスタートのような感じもしますので、サクッとローンで買ってしまいましょう笑

以上です。

広告

-あつ森:ストーリー