あつまれどうぶつの森:ポケットの容量を増やす方法(すぐポケットがいっぱいになるのを防ぐ方法)

あつまれどうぶつの森

ニンテンドースイッチ、あつまれどうぶつの森では拾ったアイテムはポケットに入れるのですが、ポケットの容量が少ないんですよね。初期状態では20しか枠がありません。

すぐポケットがいっぱいになってしまいます。そこで今回はあつ森のポケットの容量を増やす方法を紹介します。

スポンサーリンク

タヌポートからポケットせいとんテクニックをマイルで交換しよう

案内所にあるタヌポートからマイルをアイテムに交換ができますが、この中に「ポケットせいとんテクニック」というものがあります。

あつまれどうぶつの森

5000マイルと高額になっていますが、これを使えばすぐポケットの容量が10枠追加されます。

10枠追加されますので、合計で30枠までポケットが拡張されますよ。

あつまれどうぶつの森

マイルはベルより貯めにくいので大変ですが、交換する価値はあると思います。

追記:ポケットつめこみウルトラテクを入手すれば、さらに40枠まで容量を増やせる

たぬきちがいる案内所が仮設テントからリニューアルされたタイミングで、タヌポートのマイル交換サービスに「ポケットつめこみウルトラテク」が追加されます。

あつまれどうぶつの森

ポケットつめこみウルトラテクがあれば、ポケットの容量がさらに10個増えて40個までのアイテムを持ち歩くことが可能になりますよ。

あつまれどうぶつの森

ポケットつめこみウルトラテクも8000マイルで交換できます。

マイルを貯めるのが少し大変ですが、さらに便利になりますので頑張りましょう。