あつ森:ストーリー あつ森:購入に関する記事まとめ

あつまれどうぶつの森:ぼっちでも今作は楽しめるのだろうか?ぼっちの私が単身で無人島に乗り込み検証してみたいと思う!

2020年3月19日 ゲームイズベスト

あつまれどうぶつの森はスイッチを持ち寄ってローカル通信で遊んだり、インターネットを使ってオンライン通信でフレンドと遊ぶことができます。もしくは1台のスイッチを使っておすそ分けプレイも楽しむことができます。

フレンドを島に誘ったり、フレンドの島に遊びに行くことを楽しみにしている人も多いでしょう。どう森の醍醐味と言ってもいいくらいでしょう。

ただ、ぼっちが自分1人だけであつまれどうぶつの森を遊んでも楽しめるのでしょうか。おすそ分けプレイでもなく、自分だけで遊んでも楽しめるのでしょうか。

今からそれをぼっちの私が検証してみたいと思います。この記事を書き始めたのは発売日の前日、3/19の23時30分です。あと少しで発売になります。

発売後、プレイしながら感じたことを少しずつこの記事に追記、書き足していきますね。個人的にはすごく楽しみにしているのですが、完全に100%ぼっちで遊んでどれくらい楽しめるものなのか。期待と不安が入り交じる中、無人島へ出発したいと思います。それではまた!

[amazon asin="B084HPGQ9W" kw="あつまれ どうぶつの森 -Switch"]

-あつ森:ストーリー, あつ森:購入に関する記事まとめ