あつ森:雑談

あつまれ どうぶつの森:あつ森の公式ツイッターは無いの?

2019年12月17日 ゲームイズベスト

ニンテンドースイッチ専用ソフト、あつまれ どうぶつの森、略して「あつ森」だけの情報を扱う公式Twitterは無いのでしょうか。モバイル版のポケットキャンプは専用ツイッターがあるのですが。

あつ森の公式サイトを確認してみましたが、ツイッターアカウントとしてリンクが貼られているのは「どうぶつの森」のアカウントだけでした。

どうぶつの森(@doubutsuno_mori)さん / Twitter

ポケ森のように、あつ森だけの専用ツイッターは無いようですね。公式アカウントがフォローしているアカウントも確認してみましたが、あつ森の公式アカウントは存在しませんでした。もしかしたら今後開設される可能性もありますが。

でも発売されることが発表されたら普通はすぐに開設されると思うので、まだ無いところを見ると今後も通常のどうぶつの森アカウントのみで運用していくのかもしれません。

もし専用アカウントが開設されたら、どうぶつの森アカウントでもお知らせがあるはずですので、ひとまずはどうぶつの森アカウントをフォローしておけば間違いないでしょう。

どうぶつの森(@doubutsuno_mori)さん / Twitter

以上です。

-あつ森:雑談