スポンサーリンク
GTAVIGTA

GTA6なのか?ロックスターゲームスが次世代オープンワールドゲームの開発者を募集!何のゲーム開発なんだろう?

スポンサーリンク

GTA5

グランド・セフト・オートやレッド・デッド・リデンプションの開発元であるロックスター・ゲームスが次世代オープンワールドゲームの開発者を募集しているようです。

次世代オープンワールドゲーム、非常に気になりますね。噂ではGTA6は次世代機PS5での発売になるということでしたし、もしかしてGTA6の開発者を募集しているのでは?と考えてしまいます。

GTA6は舞台がバイスシティになるという話も出ていますよね。私はGTAシリーズではトミー・ベルセッティが主人公のバイスシティが一番のお気に入り作品ですので期待しています。

また、GTA6ではなかった場合は何のゲームが考えられるでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GTA6?RDR3?それともRDR1リメイク?もしやBULLY2?

レッド・デッド・リデンプションの続編、RDR3?いや、RDRは2018年にRDR2が発売されて2019年にPC版が発売されたばかりですので考えにくいと思います。GTAのファンが先にGTA6を出してくれよと言ってきそうですし(笑)

もしくはRDR1のリメイクですかね。これも噂で出ていますよね。RDR3よりはこっちの方が可能性は高いかなと。

GTA6とRDR1リメイク以外で考えられるとすれば、BULLYですかね。私も現在、スマホ版をプレイしているのですがGTAやRDRとは違った面白さがあって毎日プレイしています。BULLY2の可能性も0では無いでしょう。

ただ、やっぱり主人公が大人の方ができることが多いので、次世代オープンワールドゲームならGTA6かRDR1リメイクの可能性が高いでしょうね。とは言っても、わざわざ次世代機でオープンワールドゲームを出すのであればGTA6じゃないでしょうか。

RDR1リメイクならPS4やXB1の現行機でいいと思うんですよ。RDR2のグラフィックでRDR1をやりたい人も多いでしょうし。

やっぱり(何回やっぱりって言うんだ笑)、次世代機のオープンワールドゲームということであればGTA6だと思います。というか、GTA6であってほしい。GTA5もまだ売れ続けているようですが、もとはPS3の時代に発売されたわけですからね。PS4になってから完全新作はRDR2しか出ていませんので。

続報を楽しみに待ちたいと思います。

GTAVIGTA
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました