RDR2

RDR2のFPSモードでADSする方法(サイトを覗き込む)

2019年10月7日 ゲームイズベスト

レッド・デッド・リデンプション2ではカメラを一人称視点にしてFPSで遊ぶことができます。

ただ、普通に武器を構えるとCoDのようなFPSでいうところの腰だめ撃ちのような状態になってるんですよね。

Red Dead Redemption 2

構えたらサイトを覗き込む、ADSにしてほしいという人もいるはずです。

L2ボタンで武器を構えたときに方向キーの下を押すとADSすることが可能ですよ。

Red Dead Redemption 2

リピーターやライフルにスコープを付けたときに方向キーの下を押すとスコープを覗きますよね。これをスコープがついてない武器ですると、よくあるFPSで武器を構えたとき、サイトを覗き込んだ状態と同じになります。

RDR2はGTAと同じで強いエイムアシストがありますので、自分で細かいエイムは不要ですが、他のFPSと同じ感覚で遊びたいという人はお試しください。

-RDR2