ポケモン剣盾

ポケモンソードシールド:主人公は性別の他に見た目と雰囲気を選ぶことが可能【ポケモン剣盾】

2019年6月7日 ゲームイズベスト

ポケモン剣盾の主人公は性別の他に見た目と雰囲気まで変更できるようです。

画像を見る限り、ポケモンの主人公らしい良い子そうな雰囲気の子、少し大人っぽい子、やんちゃそうな子、ライバルにいそうな感じの子がいますね。

(性別、肌の色、雰囲気(性格)が選べる??)

ポケモンの主人公らしくない見た目にもできる?

男の子なら左上が一番ポケモンの主人公っぽい見た目と雰囲気でしょうか。逆に男の子の右下は主人公っぽくないですよね。ライバルにいそうな感じがします。色白ならグリーンっぽい雰囲気ですかね。

ほんの少しのキャラメイクですが、御三家を選ぶ前に主人公決めで時間がかかってしまいそうです。笑

今作はワイルドエリアという自分でカメラを自由に動かせるマップも用意されてるようです。視点を変えて自分のキャラクターも好きな方向から眺めることができるようになりますから気に入った見た目にしておきたいですよね。ポケモンがマップ内を歩き回ってるようですので撮ろうと思えばスクショで記念撮影もできるでしょうし。

【ワイルドエリアとは?】

ポケモン剣盾のワイルドエリアとは?仕様やエンカウントについて予想してみた

皆さんはどちらの性別、そしてどんな雰囲気の主人公を選びますか?

[amazon asin="B07V3KK93X" kw="ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信"]

[amazon asin="B07V6QMYCK" kw="ポケットモンスター シールド -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信"]

-ポケモン剣盾