フォートナイト:シーズン9のバトルパス報酬で魅力的なスキンはコレだ!

Fortnite

フォートナイトのシーズン9が始まりました。

今シーズンもバトルパスを購入してティアを上げることで獲得できる報酬があります。

今回はシーズン9バトルパス報酬のスキンで私が良いと思ったスキンを紹介します。

スポンサーリンク

最初から貰えるロックスが可愛い

Fortnite

まずはバトルパスを買ってすぐにもらえるティア1報酬の女性スキン「ロックス」です。

ロックスもスタイル変更が用意されていますが、最初から使えるスタイルが充分に可愛いです(笑)

スタイル変更でヘルメットを被せたりすることもできますが、初期が一番可愛いですね。スタイル変更では服の色だけ替えることもできますので、初期のスタイルで服の色を変えて楽しむこともできます。

ただ、みんな可愛いと思ってるのかいつも以上に使ってるプレイヤーが多いです。シーズンが変わった直後はバトルパスのティア1スキンを使ってる人が多いのは仕方ないのですが、鶏ロボのセンチネルよりロックスの方が圧倒的に多いんですよ(笑)

初期スキンベースのバンカージョンジーも良さげ

Fortnite

髪とヒゲが伸びたバンカージョンジーもオススメです。

初期の金髪スキンは名前がジョンジーといいますので(世界を救えでは)、そのジョンジーがバンカーに籠もって髪とヒゲが伸びたのでバンカージョンジーなのでしょう。

私はこういう初期スキンをそのまま使って少し変化を加えたスキンが好きなんですよね。シーズン6のギディーアップとか。

シーズン9バトルパスで一番可愛いのはデミ!だと思う

Fortnite

ティア87で獲得できる「デミ」もかわいいです。

スカーレットドラゴンセットというようですね。デミはスタイル変更はありませんが(もしかしたらオーバータイムチャレンジで追加される可能性もありますが)、専用のツルハシとバックパックもデミのチャレンジに用意されていますよ。

こんなことを言ったらアレですが、シーズン8のティア100鼻ピでガッカリしていたのでちゃんとした可愛いスキンが出てホッとしています。また鼻ピの強烈なのが出たら買うのを止めようかと思っていたので(笑)

センチネルのスタイル変更「ダーク」もオススメ

Fortnite

あとはロボットのセンチネルも良さげです。

センチネルもロックスと同様にティア1で貰えるのですが、ティア99でスタイル変更が解放されるようです。ボディが黒になりますね。

シーズン4のオメガを思わせるようなスタイルになります。

正直、シーズン8のバトルパススキンは無料だったせいかあまり良くなかったのですが、今回は良いものが多くてホッとしています。アイテムショップのスキンも攻めすぎない良いものをどんどん追加してほしいものです。笑