フォートナイト:スキン

フォートナイト:初期スキンをランダムじゃなくて選ぶことができたらいいのにね

2019年3月27日 ゲームイズベスト

フォートナイトの初期スキンはマッチごとにランダムでキャラクターが入れ替わります。男女4人ずついますかね。この初期スキンを自分で選べたらいいと思いませんか?

ランダムも面白いといえば面白いのですが、やっぱり嫌いなキャラクターは使いたくないんですよね。今は課金してるのでスキンは持ってますが、初期スキンの良さもあるので。

私は男キャラなら金髪のキャラ、ジョンジーがお気に入りです。女性キャラなら上の画像のラミレスとリオ(ボレーガールとかと同じ顔)ですかね。このキャラたちを使いたいです。あとのキャラはあまり好きではないんですよ。

でも、ランダムで変わるほうが自分の好きなキャラを使いたくて課金してくれる人がいるでしょうから選べるようになることはないでしょうね。初期スキンそっくりの課金スキンがあるのはそのためでしょう。レンジャーとかスカウトなど。

初期スキンから選びたいなら課金してねということでしょうね。選べるようになってしまうと初期スキン亜種の需要が減るでしょうし。服の色が違うくらいですからね。

まぁ、800円くらいですからそこはケチらずに課金しましょう。

でも、たまーに無性に初期スキンが使いたい衝動にかられるんですよね。初期スキンの服も結構、良くて。200V-Bucksくらいで初期スキンのリクルートも販売してくれないですかねー。笑

【2020年11月6日に追記】チャプター2シーズン4でチャプター1の初期スキンが販売されました。もしかしたらチャプターが変わるごとに前のシーズンの初期スキンを販売してくれるのかもしれませんね。まぁ、チャプター2が終わるのはまだまだ先ですが(笑)

有料にはなりますが、前シーズンの初期スキンから好きなものを選んで使えるようになりましたね。いっそのこと無料でも良かった気が(笑)

以上です。

-フォートナイト:スキン