フォートナイト:スキン

フォートナイト:ダサいスキンを使ってる人って上手い人が多い気がする件

2019年3月27日 ゲームイズベスト

フォートナイトのスキンってカッコいいスキンもあれば、ダサいスキンもありますよね。

まぁ、カッコいいかダサいかは人それぞれの感覚もあると思いますので難しいところもありますが。

それでもこれは明らかにダサい!と思うスキンがありますよね。何とは言いませんが例えば、○イパーセットとか。(愛用してる方はごめんなさい)

でも、ダサいスキンを使ってる人って上手い人が多い気がするのですが気のせいでしょうか。

記事冒頭のアイキャッチ画像に使ってるスカウトは特に関係ありません。ただ使う画像がなかったので貼っただけです。私はスカウトはカッコいいと思ってます。笑

あまり使ってる人を見かけないダサいスキンって強いことが多い気がする

人気のスキンって頻繁に見かけるじゃないですか。

逆にダサいスキンって人気がないせいかあまり見かけませんよね。レア度、販売頻度も影響すると思いますが。

で、たまにダサいスキンのプレイヤーに遭遇すると猛者のことが多いんですよね。ダサいスキンで弱い人ってあんまり見ません。

ダサいスキンのプレイヤーに負けて観戦してるとそのままビクロイを取ることが多いように思えます。

バトルパスのスキンだとそうでもないですが、アイテムショップで販売されてるスキンでダサいスキンは高確率で強い気がします。成績を調べてみたりすることもあるんですが、みんなキルレや勝率が高い印象です。

強いプレイヤーは印象に残るからそう感じるだけかも?

きちんと統計をとったわけではありませんから、そう感じるだけで実際はそうでもないのかもしれませんけどね。

どうしても強い人って印象に残りやすいですから。

でも、それでもダサいスキンって強いことが多いように思うんですよ(笑)

たまにしか遊ばないカジュアルなプレイヤーって課金するにしてもカッコいいもの、かわいいものしか買わないと思います。わざわざダサいものって使わないと思うんですよね。

逆に頻繁にプレイしてる上手い人のほうがあえて人が使わないダサいセットを使うのではないでしょうか。

ダサいスキンは猛者が多い説。みなさんはどう思いますか?

-フォートナイト:スキン