フォートナイトトラッカーのアイコン(アバター)を変更する方法

フォートナイトトラッカーのアバター

フォートナイトのキルレや勝利数などの戦績を確認することができるフォートナイトトラッカーにはフォートナイトをプレイしてる人のデータが自動で登録されています。

ただ、自動で登録された状態だと自分の名前の左横に表示されてるアバター(アイコン)がランダムで設定されてるようなんですよ。

人によっては気に入らないアバターの場合もあるでしょう。そこで今回はフォートナイトトラッカーのアバターを変更する方法を紹介します。

スポンサーリンク

フォートナイトトラッカーに登録してアカウントを作成する

アバターを変更するにはTRACKER NETWORK(フォートナイトトラッカー)のアカウントを作成する必要があります。

まず、フォートナイトトラッカーのトップページを開いてください。

フォートナイトトラッカー

開いたら画面右上の「Login Or Register」を選択しましょう。

すると、Tracker Network Loginの画面が表示されます。

フォートナイトトラッカー

これから登録をしますので何も入力せずに「Register」を選びましょう。

アカウント作成画面が開きますので、必要事項を入力してアカウントを登録してください。

フォートナイトトラッカー

ユーザーネームはお好みで決めてください。

あとはメールアドレス、パスワード、パスワードの再入力(確認)を順番に入れて最後にロボットではありませんにチェックを入れて「NEXT STEP」を選択します。

次の画面ではフォートナイトのアカウントとの連携を行います。

フォートナイトトラッカー

自分が普段遊んでるアカウントを選びましょう。

PS4で遊んでる人はPlayStation、PC版ならEPIC GAMESで良いです。

選択するとアカウント名の入力を求められますので名前を入れてください。

もし、ここで入力を間違えても大丈夫です。
フォートナイトトラッカー

間違えた場合や入力をし忘れた場合はアカウント作成後にトップページの右上から「Linkd Accounts」を選べば再選択できますよ。

あとは自分の住んでる国名を選びましょう。

日本国内なら「Japan」が自動で選ばれてるはずです。これで登録は完了です。

アカウントを作成したらアバターを変更しよう

フォートナイトトラッカー

それでは自分のアバターを変更していきましょう。フォートナイトトラッカーにログインしてる状態で自分の名前をフォートナイトトラッカーで検索します。

自分のページが表示されたらアバターのアイコンを選択してみましょう。スマホからならアイコンをタップしてください。するとアイコン上に「Edit」と表示されると思います。

Editを選ぶとアバターに使用できるアイコンが一覧で表示されます。

まだ販売されていないスキン(リーク)まで一覧には並ぶようですので見たくない人はご注意を。

画面を下にスクロールすればアイコンがたくさん並んでると思います。

これまでに登場したスキン(コスチューム)が選べるようですね。

フォートナイトトラッカー

好きなアイコンを選んでください。

試しに最近追加されたボレーガールに変更してみましょう。

あとは自分のページをもう一度開いて再読込してください。

フォートナイトトラッカー

はい、アバターが変更されました。

これでフォートナイトトラッカーのアバターの変更は完了です。

自分がよく使用しているお気に入りのスキンを選ぶといいと思います。

自分で画像をアップロードしてアバターにすることも可能なようですが、プレミアムアカウントが必要と記載されています。