【フォートナイト】どこにある?世界を救えのデイリークエストを確認する方法

世界を救え

フォートナイトのPvE「世界を救え」にてデイリークエスト(チャレンジ)を確認する方法を紹介します。デイリークエストがどこで確認できるのか分かりにくいと思ったので。

デイリークエストを1個クリアすると50V-BUCKS貰えます。

たった50V-BUCKSですが、塵も積もれば山となるです。10回貯めれば500ブイバックスですからね。

スポンサーリンク

デイリークエストを確認する手順

Fortnite

それではデイリークエストを確認していきましょう。クエストの画面からクエストログを開いてください。

クエストの画面の右下です。PS4なら右スティックを押し込みましょう。

すると、クエストの一覧が表示されます。

Fortnite

この中の「デイリークエスト」になります。

バトロワではデイリーチャレンジという名称ですが、世界を救えではデイリークエストという名称になってるようです。

デイリークエストはクリアするとデイリークエストの欄ごと次の日まで消えます。クエストが表示されていない場合は既にクリアしてる可能性も考えられます。(※クエストの内容は「ハスク(敵)を300体倒す」のような普通にプレイしてもクリアできる内容の場合があるので)

表示されない場合は次の日まで待ってみると良いかもしれません。

デイリークエストは1日1回だけ変更可能

バトロワと同じく1日1回までクエストの内容を変更することが可能です。PS4なら左スティック押し込みで変えることができますよ。面倒だと感じたクエストは変更してみてください(笑)

メインクエストも進めつつ、デイリーもやるとすぐV-BUCKSは貯まります。世界を救えを買って少ししかプレイしていませんが、700V-BUCKS貯まりました。貯まったV-BUCKSはバトロワでも利用可能です。空いた時間にプレイしておきましょう。