フォートナイト:スキン フォートナイト:世界を救え

【フォートナイト】今から世界を救えを買ってもローズチームリーダーとウォーペイントは貰えるのか?

2019年1月4日 ゲームイズベスト

Fortnite

フォートナイトのPvEモード、世界を救えを買うことで入手できるスキン、ウォーペイントとローズチームリーダーは今から世界を救えを買っても配布されるのでしょうか。

私は2019年1月3日に世界を救えを買いました。買ったのは「フォートナイト - スタンダードファウンダーパック」です。一番安いやつですね。期間限定の半額セールだったので2160円で買えました。

世界を救えをプレイし始めると最初にチュートリアルをプレイすることになります。チュートリアル終了後にコスチューム「ウォーペイント」と「ローズチームリーダー」が配布されました。今のところは貰えるようですね。

Fortnite

 

こっちがウォーペイント。

 

Fortnite

 

こっちはローズチームリーダーです。ピンクの帽子のキャラクターです。

 

Fortnite

 

チュートリアルが終わったタイミングでこんな感じで配布されます。

 

Fortnite

 

コスチュームだけでなく、バックパックも貰えます。

ちゃんとウォーペイントとローズチームリーダー用に1個ずつあります。

 

Fortnite

 

こっちはローズチームリーダーですかね。

 

Fortnite

 

あとはバトロワを始めれば、ロッカーにローズチームリーダーとウォーペイントが入っています。

 

私は2019年1月3日に買ってローズチームリーダーもウォーペイントも受け取れましたが、今後はどうなるか分かりません。心配な人はフォートナイトの運営に問い合わせたほうが確実だと思います。

あくまでも私の意見は参考程度にしてください。買ったけど貰えなかったと言われても当ブログでは責任はとれませんので...。

-フォートナイト:スキン, フォートナイト:世界を救え