RDR2

【RDR2】渡せない?メアリーベスに万年筆を渡す方法

2018年11月15日 ゲームイズベスト

レッドデッドリデンプション2でキャンプにいる女性「メアリーベス」から万年筆が欲しいというアイテムリクエストのミッションを受けることができます。

万年筆と聞いてストーリーミッションで、崖に落ちそうになったブルックスという男を助けた時にお礼としてもらえる万年筆を渡すのでは?と思い、メアリーベスに話しかけるのですが万年筆が渡せませんでした。

どうやらメアリーベスにあげる万年筆はブルックスからもらった万年筆ではないようです。

メアリーベスに渡せる万年筆はエメラルド牧場近くの家で拾える

Red Dead Redemption 2

エメラルド牧場の近くにある小屋(画像の行き先マーカーが設置してある場所)に行くと万年筆を見つけることができます。

とりあえずファストトラベルでも使ってエメラルド牧場に行って小屋までは馬で移動しましょう。

Red Dead Redemption 2

この左の家ですね。

ドアが開くので入ってください。

家の中には家族がいますが、既に亡くなっています。家に入って右にある棚の引き出しの中に万年筆が入っています。

Red Dead Redemption 2

まさかメアリーベスもこんなところから持ってきたとは思いませんよね(汗)

Red Dead Redemption 2

さらに棚の上にはジョンの息子のジャックが欲しいと言っていた漫画(小説だけど)もあります。

Red Dead Redemption 2

万年筆も本も拾った時に画面左にアイテムリクエストの表示が出ます。

アイテムリクエストで渡せるものを入手した時は画面上に表示されるようですね。

今回はRDR2でメアリーベスに渡せる万年筆の入手方法についてでした。

ブルックスの万年筆だと思う人が多いと思います。引っ掛けですよね。売ってしまって焦った人もいると思いますがブルックスの万年筆ではなく、この家から拾ってきた万年筆ですのでご安心を。

あとはキャンプにいるメアリーベスに声をかけましょう。

-RDR2