RDR2

【RDR2】ファストトラベルのやり方【解除方法から使い方まで】

2018年11月7日 ゲームイズベスト

レッド・デッド・リデンプション2でファストトラベルの使い方が分からないという人のために記事を書いてます。

レッド・デッド・リデンプション2(以下、RDR2)は特定の条件を満たさないとファストトラベルを使うことができません。

今回はRDR2でファストトラベルを使えるようにするための条件とファストトラベルの使い方を説明します。

ファストトラベルが使えるようにする方法

寄付箱に寄付して帳簿から宿泊施設を二段階アップグレードしよう

Red Dead Redemption 2

ファストトラベルはアーサー達のキャンプにある寄付箱に寄付をして帳簿から宿泊施設をアップグレードすることで使えるようになるんです。ちょっと面倒ですが頑張りましょう。

寄付箱と帳簿はキャンプ内のダッチのテントの裏にあります。画像の場所ですね。最初は寄付箱しかありませんが、寄付の金額がある程度増えてくると帳簿も置かれるようになります。まずはストーリーミッションをこなしてお金を稼ぎましょう。買い物をしたくなる気持ちもあるでしょうが我慢です。

Red Dead Redemption 2

お金を寄付する時は寄付箱に近づけば寄付する金額を指定できますよ。

それではファストトラベルを使えるようにしていきましょう。まずは帳簿の宿泊施設のページを開きます。

まずはダッチの宿泊施設をアップグレードする

Red Dead Redemption 2

最初は宿泊施設のアップグレードには「大事なことは先に」というダッチの宿泊施設のアップグレードしかありません。

このダッチの宿泊施設をアップグレードしたあとで出現する「次はどこ?」を購入するとファストトラベルが使えるようになるんです。まずはボスの要望が先ということですね。

「大事なことは先に」を購入するとファストトラベルの「次はどこ?」が出現する

Red Dead Redemption 2

次はどこ?を購入するとキャンプからファストトラベルが使えるようになります。

ファストトラベルができるようになるとアーサーのテントの裏に地図が貼り出されます。

ファストトラベルの使い方

アーサーのテントの裏にある地図からファストトラベル可能

Red Dead Redemption 2

これがファストトラベル用の地図です。

近づけばファストトラベルが利用できます。

ファストトラベルはキャンプからどこかに行く時しか使えない

Red Dead Redemption 2

ファストトラベルが一度行ったことがある場所にだけ移動可能です。

また、RDR2のファストトラベルはキャンプから目的地に行くだけです。バレンタインの街やエメラルド牧場などの出先からファストトラベルすることはできません。

Red Dead Redemption 2

他のゲームのファストトラベルに比べると残念ではありますが(笑)、馬や徒歩で移動するより絶対に速いので早めに解除してファストトラベルできるようにしておきましょう。

チャプター2に入ったらお金を節約して全額寄付していこう

私はしばらくはファストトラベル無しでやったのですが、馬だけだと苦労します。

装備の購入は我慢してファストトラベルを優先しましょう。

装備は敵から追い剥ぎすればいいので(笑)

-RDR2