スポンサーリンク

【RDR2】最初の雪山はいつ降りられるの?いつから自由に探索できるの?

Red Dead Redemption 2

レッド・デッド・リデンプション2のマップは広いということで探索するのを楽しみにしてる人も多いと思います。

でも、ゲームを始めて最初のマップは雪山なんですよね。早く雪山を降りて街を自由に歩き回りたいと思ってる人も多いと思います。

そこで今回はRDR2でいつ最初の雪山から降りれるのか紹介します。(軽いネタバレになりますので、それでも良いという人だけお読みいただければと思います。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーサー達が雪山から降りるタイミング

最初にも言いましたが、ネタバレになりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

良いでしょうか?

それでは説明します。

  1. オープニング
  2. マイカと合流し農家を制圧
  3. ジョンを助けに行く
  4. コルムのキャンプを襲撃し列車襲撃の計画を入手
  5. チャールズと鹿を狩る
  6. 列車強盗ミッションをクリアする
  7. 下山イベント

と、なっています。全てストーリーミッションでの出来事です。ようはチャプター1をクリアすればOKです。マップに表示されてる黄色のストーリーミッションのアイコンに近づいてミッションをこなしていきましょう。

全部で5つのミッションをクリアすると雪山を降りるイベントが発生して、バレンタイン地区で自由に動けるようになります。

下山イベントではしばらく馬車に乗って移動になりますが我慢しましょう。これが終われば自由にマップ内を動き回れるようになりますよ。

レッド・デッド・リデンプション2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました