スポンサーリンク

【RDR2】伝説の熊の毛皮を失くした件について

Red Dead Redemption 2

レッド・デッド・リデンプション2のチャプター2でホゼアと伝説の熊を狩りに行くミッションがあります。このミッションの後から各地の伝説の動物を狩ることができるようになります。とりあえず私はホゼアを先に帰して熊を狩りました。(アーサーは瀕死でしたけどw)

そして、熊の毛皮を剥ぎ取って馬に積んで罠師に持っていくと専用の装備を作ってくれるということだったので、「SAINT DENIS」にいる罠師に伝説の熊の毛皮を持っていきました。

いえ、持っていこうとしたら罠師の目の前でラーメンマンの髪型をした男に絡まれて喧嘩になり、警察を呼ばれ撃たれてアーサーが死んでしまったんです。もちろんゲームオーバーですので、伝説の熊の毛皮は紛失したことになったんですよ。おかげでもう伝説の熊の毛皮の装備は作れないんじゃないかと。

と、思っていたんですが伝説の熊の毛皮を失くしてしまっても、罠師のところに行くと伝説の熊の毛皮が1枚だけある状態になっています。

ネットで調べてみたらどうやら伝説の熊の毛皮を落としても罠師が1枚は確保してくれてるようです。どういう仕組みなのか分かりませんが(笑)

私の所持品には伝説の熊の毛皮は無いのに所持してることになっています。ですので、伝説の熊の毛皮を私と同じように落としてしまってもとりあえず罠師のところに向かってみてください。

ただ、完全に熊の被り物ですのであまり期待はしないほうがいいですよ(笑)

レッド・デッド・リデンプション2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました