スポンサーリンク

【RDR2】特典の馬の受け取り方と馬の売買をする方法

Red Dead Redemption 2

レッド・デッド・リデンプション2の特典「軍馬」や、スペシャルエディションやアルティメットエディションの特典「ダップル青毛のサラブレッド」などの馬に乗る方法を紹介します。ついでに馬の売り買いをする方法も。

ミッションが絡んできますので軽いネタバレを含みます。それでも良いという人だけ読み進めていただければと思います。

ネタバレと言っても序盤ですのでそこまで大きなネタバレではありませんが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

軍馬やダップル青毛のサラブレッドの受け取り方

よろしいでしょうか?

ネタバレを含みますのでご注意くださいね。

 

 

 

 

 

まずはチャプター1をクリアしましょう。雪山を降りてから特典の馬はもらえるようになります。

そしてチャプター1が終わってバレンタイン地区まで降りてきたら仲間からミッションを受けれるになります。私の場合は下記の順番でクリアして馬をもらいました。

  1. バレンタインにいるハビアのミッションをクリア
  2. キャンプにいる「おじさん」のミッションをクリア
  3. キャンプにいる「ホゼア」に声を掛けると伝説の熊を狩りに行こうと誘われる。狩りに行く前に馬屋に寄ろうと言われる。

このホゼアのミッションで行くことになる馬屋で馬の売買が可能になり、特典の馬が$0で貰えます。

私の場合はこの順番になってしまいましたが、もし、ホゼアの熊狩りミッションが最初から発生していればすぐ馬がもらえると思います。(ホゼアのミッションを最初から受けれるか確認ができませんでした。申し訳ない!)

最初の馬でも充分速いように感じましたが、サラブレッドに乗り換えたら力の差を感じました(笑)すぐ乗り換えることをオススメしますよ。

ちなみに自分の馬には好きな名前をつけたり、前髪の長さを変えたりすることも可能です。GTAの車のカスタマイズみたいなものですかね。

レッド・デッド・リデンプション2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました