RDR2

【RDR2】無料の武器3種類の受け取り方【スペシャル/アルティメットエディションの限定コンテンツ】

2018年10月29日 ゲームイズベスト

レッド・デッド・リデンプション2のスペシャルエディション、アルティメットエディションを買うと武器3種類がタダで貰えます。

序盤はお金も少ないのでタダで貰えるものはしっかり受け取って活用していきましょう。

ということで今回は特典のストーリーモード用の特典の武器3種類を受け取る方法を紹介します。

バレンタインの銃砲店に向かおう

Red Dead Redemption 2

武器は銃砲店に行くことでもらうことができます。もちろんタダです。$0で買えます。(買う?)

ゲームが始まって一番近いところは雪山を降りたあとのバレンタインの街の銃砲店でしょうか。(雪山には武器屋は無いよね?)

マップを開いてインデックスを表示して銃砲店を選べば位置が表示されますよ。あとは行き先マーカーをつけて街に向かいましょう。

私はバレンタインの街が一番近かったのでここの行きましたが、他の街でも銃砲店なら大丈夫だと思いますよ。

ちなみにバレンタインの銃砲店はここです。

Red Dead Redemption 2

一階の入り口から入りましょう。

カウンターに店主がいますので声をかければカタログを見せてくれます。

店主にカタログを見せてもらって価格がタダになってる武器を貰おう

カタログはカテゴリごとに分けられています。

特典の武器はピストル、ショットガン、ライフルです。ページを開くと$0と表示されていますので分かると思いますよ。

RDR2

ヴォルカニックピストルに、

RDR2

ポンプ式ショットガン、

さらに、

RDR2

ヴァーミントライフルです。

また、カタログからは弾薬も購入できますので、あわせて買っておきましょう。

以上でスペシャルエディション、アルティメットエディションのストーリーモード用の特典の武器の受け取り方の説明を終わります。

-RDR2