RDR2

【RDR2】レッドデッドリデンプション2をプレイするために必要な空き容量は105GB!!

2018年10月3日 ゲームイズベスト

レッド・デッド・リデンプション2をプレイするために必要なストレージの空き容量は105GBのようです。

他のゲームと比べるとかなりの大容量ですよね。FPSのCoD:BO4も100GBですが、それよりも若干多いです。

BO4とRDR2を両方ともPS4にインストールしようとしたら200GBを超えます(笑)他のゲームも何本かダウンロードしてる人はすぐストレージの容量がいっぱいになってしまうのではないでしょうか。

もし空き容量が足りないという人は発売日前に遊んでいないゲームソフトはストレージから削除して空き容量を確保しておきましょう。

もしくは容量の多いHDDかSSDに換装しておくのも良いと思います。SSDならロードにかかる時間も若干短くなりますし。

レッド・デッド・リデンプション2は2018年10月26日発売予定、プラットフォームはPS4、XB1となっています。

-RDR2