【モンハンワールド】カッコいいスクリーンショットを紹介【クエスト終了後に表示されるスナップショット】

モンスターハンター:ワールド

モンハンワールドのクエスト終了時にクエストの瞬間を撮影したスナップショットが表示されますよね。どのタイミングで選んでいるのか謎ですが、ちゃんと服装、装備や武器が反映されているので嬉しいです。

たまにカッコいい画像だったりするので思わずPS4でスクショを撮って保存しています。

ということでこの記事ではモンハンワールドのカッコいいスクショを貼っていきたいと思います。まだ数が多くないので撮れるたびに追加更新していきますので宜しくお願いします。

スポンサーリンク

ネルギガンテvsヘビィボウガン

モンスターハンター:ワールド

個人的にこれが1番気に入っています。

ネルギガンテに向かってヘビーボウガンの竜撃弾を撃ち込もうとしてる瞬間です。

気分的にはこれでトドメだ!という感じで撃ち込んだのですが、逃げられて時間切れになってしまいました(笑)情けない。

ボルボロスは手が弱点

モンスターハンター:ワールド

これも気に入ってます。ボルボロスがアップで写ってます。

ボルボロスは前脚が弱点なので足元に潜り込んで双剣で乱舞を叩き込んでます。ボルボロスはネルギガンテとは違ってゴリ押しでも勝てるのでラクですよね(笑)

ネルギガンテに踏み潰される

モンスターハンター:ワールド

これはネルギガンテに踏み潰された瞬間ですね(笑)

なぜこんなダサいシーンのスナップショットをとってしまったのか。でも脚のドアップなのでちょっと迫力があります。

ネルギガンテの足元に潜り込むも力尽きる

モンスターハンター:ワールド

次もネルギガンテですね。

羽を広げて攻撃をしてきた直後に潜り込んで足元から攻撃しようとしてる瞬間です。

たしかこの直後に回転攻撃をされて力尽きた気がします(笑)

ネルギガンテから必死で逃げるハンター

モンスターハンター:ワールド

これは突進してくるネルギガンテから必死で逃げようとしてるシーンです。

少しでも高いところに避難しようと必死でした(笑)

とりあえず今回は以上です。面白いスナップショットがとれたときはアップします。

追記:また何枚かアップしたいと思います。

リオレウスの口元がドアップ

モンスターハンター:ワールド

これはかなりアップになってますが、リオレウスですね。潜り込んで足元から攻撃して倒しました。

もうちょっとカメラが上を向いてくれればリオレウスの顔がはっきりわかったんですけどね。

でも迫力のある口元が撮れたので良しとします(笑)足元にいるホライゾン仕様のオトモがいい感じです。

火を吹こうとしたリオレイヤにトドメ

モンスターハンター:ワールド

今度はリオレイヤですね。

こちらを向いて火を吹いてこようとした瞬間に翼を攻撃してトドメをさしました。

個人的にモンハンではリオレイヤが1番好きなモンスターなのでまたいい画像が撮れたらアップします。

リオレウスが万歳

モンスターハンター:ワールド

お次はまたリオレウスですね。

巣に帰って休んでいたところを攻撃して倒しました。

リオレイヤが万歳してますね(笑)

ディアブロスの突進怖すぎ

モンスターハンター:ワールド

お次はディアブロスです。

私はコイツが1番苦手かもしれません。何回クエスト失敗になったことか(笑)

たしか、この画像の直後に突き飛ばされて力尽きてます(笑)

情けないですが、ツノがカッコよかったので紹介しました。

ゾラマグダラオスは大きすぎてよくわからないw

モンスターハンター:ワールド

今回の最後はゾラマグダラオスです。

正直、ゾラマグダラオスが分かりにくいので失敗なのですが、大砲を撃った瞬間で綺麗だったのでアップしました(笑)

今回は以上になります。またいい感じのクリア時の背景があればアップします。

追記:また2枚アップします。

ゾラマグダラオスってやっぱりゴジラだよね

モンスターハンター:ワールド

今度もゾラマグダラオスです。

今度はきちんとマグラダオスの顔も分かりますね(笑)さっきの画像は削除してこっちを載せればよかった。

こうして見ると漂うゴジラ臭が半端じゃないですね(笑)

いまさらだけどドスジャグラス

モンスターハンター:ワールド

次はドスジャグラスです。

いまさら、という感じがするモンスターですけど作ったばかりの飛竜刀を試した時に撮れた画像です。

ちょうど穴から出てきたドスジャグラスに気刃斬りを当てました。エフェクトもかかって良い感じだったのでアップしました。

今回は以上になります。

スポンサーリンク